どうも、お逢いできてコウヘイです。の Pa Pa Pa Pa passion !!!

どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら、、、、、

大変ご無沙汰をしてしまいましてご覧になってくれている方々、

大変申し訳ありませんでした。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


タイトルにもありますように今更ながら『海外ドラマシリーズ』借りてみました。

heroes_top.jpg

面白いです、、、、、

ハマっちゃいましたね。もう明日も借りなきゃ寝れません!



  1. 2010/03/21(日) 22:19:51|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゅんじゅわ~

寒いっすね~まったくもって部屋が暖まらずに困ってます。

群馬はエアコンのみでは無理なんでしょうか?


どうも、お逢いできてコウヘイです。


『ジュノ』今更ながら拝見しました。個人的には好きでした。

特にちょ~フランクな言葉使い。リアルですよね~
001.jpg

Oh! shit!

  1. 2010/02/18(木) 00:29:27|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポ ポ ポ ポ ポニョ!あれってば、、、

う~ん、やっぱりONAKOの心って秋の空なのよね~~~。

最新ものってイヤなのに実際手にしたりすると案外良かったりする。

古きものを愛し新しきものを作る

これ、忘れちゃいかんですな。


どうも、お逢いできてコウヘイです。



今日テレでやっております『崖の上のポニョ』

なんとな~く横目で見てるんですけどやっぱあれキてますよ。完全に。

しかもエロい。そうすけもポニョも純真無垢なだけに発言、行動にエロが見える。


そう、見え隠れではなく。。。

だってほら、今だって母親の目もはばからず抱きついて頬赤らめてるし。



だけどポニョが可愛いと思ってしまうボクはやっぱりぽっちゃり好きなんですよね。
3263688764_d36ef1ae57.jpg



ちなみにボクが一番好きなジブリ作品は『魔女の宅急便』
  1. 2010/02/05(金) 22:08:22|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RSSリンクの表示

プロフィール

カイザー a.k.a N.N.H

Author:カイザー a.k.a N.N.H
どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。 all handmadeで受注生産しているN.N.H(Northern Nate Hold)も順調にジワジワ攻めております。お試しあれ。さぁ!Pa Pa Pa Pa passion!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
FIXED (69)
MOVIE (3)
SNOW (1)
SNEAKER (5)
手作り (1)
Twitter (1)
fashion (2)
music (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

