どうも、お逢いできてコウヘイです。の Pa Pa Pa Pa passion !!!

どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やややっ

Supreme x Vans Chukka Boot & Old Skool Collection


売り切れちゃうかな?my brotherにたのむか。
supremexvansoldskoolchukkabootcollection7jpg.jpg

  1. 2010/04/06(火) 23:35:39|
  2. SNEAKER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW kicks 2

連続でいきます!


どうも。お逢いできてコウヘイです。


これから春に向けて段々と暖かくなってくんで足下も良い感じにオニューでいきたいもんです。

まぁ今回取り上げるのは完全にバスケ用のなんですが。


air-jordan-9-whitepowder-blue-2-600x450.jpg
AJ9 ホワイト×スカイブルー これは外で履いてもかなりかっこいいです!


black-varsity-red-1.jpg
AJα1 ブルズカラー なんですけど機能がハイパフォーマンスでバスケで履けます!


nike-air-go-lwp-flight-retro.jpg
AIR GO LWP これ!中学のときの先輩がこれのFL別注を履いててすげーかっこよかったやつ。

まさか復刻するとは。。。絶対買うねこれは!



チャリもいいけど服&スニーカーにもマニーは使わないとね♪♪♪♪♪




  1. 2010/03/21(日) 22:30:38|
  2. SNEAKER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スニーカーが欲しくなるとき

それはやはり服を購入したときではないでしょうか?新しい気分でスニーカーもいきたいですよね♪

ぼくはパンツを購入すると無性にそのパンツに合うスニーカーを手に入れたくなります。

手当り次第に、、、、、



どうも、お逢いできてコウヘイです。



ということでまた良い感じであろう物をチェックしてみました!
3m-sample-11.jpg
3m sample ドットがリフレクタ~&ガムソール!
adidas-skateboarding-businitz-3-1.jpg
adidas skateboarding businitz は、このカラーリングがいまのとこ一番すかね


そしてそして最近チャリ乗ると履けないからか、たまには履きたくてウズウズしてきちゃった

アウトドア系ブーツとかをいい感じに落とし込んでるやつ
adidas-stan-smith-fall-2010-01.jpg
adidas stan smith fall シューレースとアッパーのヌバックにインナーのチェックとうまい!これは履きたい。
vans-vault-sierra-106-lx-2-1-600x399.jpg
vans vault sierra Dカンにシューレースでトレッキングを彷彿させるのにVANSってとこが憎い



最後はハマるかどうか?なとこが気になっちゃってこれ
vans-zapatodelbaraco-1.jpg
vans zapatodelbaraco ショーツショーツショーツ!膝上10cm丈でキメるぜぃ!



  1. 2010/02/25(木) 01:08:42|
  2. SNEAKER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シット・リーからドラフトされたい。

3PEAKが臨時休業だからかみんなに会ってないのでますますシット・リーからのドラフトが

先延ばしになっているような気がしてつらい。

まずは浮気しないで一つの事に集中する事だ!今日は乗るぞ。スライダーメン!?

ということで、


どうも、お逢いできてコウヘイです。



どうもほしいと思ったスニーカーが案外次の日になるとあんまりってことが多くて

まだまだだなぁと思うこのゴロなんですが昨日はちょっといいの発見。

20091123115920.jpg
20091123115932.jpg
20091123115942.jpg
HISTORY OF THE AIR JORDAN


ズラッと並んでます。NIKE TOWN NEW YORKに展示されてるらしいんですが

ここまでやっといて発売はなし。なぁ~んだ。

ここまでやってるんだから全部SETで発売しちゃえばいいのに。絶対買う人いる。

このほぼ白に赤のダサさがなんとも言えずいい感じ。ちゃっかり黒紐だし!

個人的には9.10.11あたりのリアルバッシュ系がいいすね。現役のとき履いてましたモデル。



あぁチャリとスニーカーのバランスってムズイ。

だからどっちもハマってっちゃうんだよな~


  1. 2010/02/09(火) 17:25:27|
  2. SNEAKER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

new kicks

連続です。暇なんです。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


実はぼくスニーカーがとっても好物でして買ったりしまくるんですが

ここ最近はFIXEDのほうが勝ったりしてましておろそかに。

なんでバランスが取れる大人になるためこれからはスニーカーもできる限りチェック&購入

していこうと思います。
20100120100011.jpg
コンバースSkateboarding '10 Springライン。Sea Star

これや~~~っばい!

nike-sb-classic-newsprint-1.jpg
nike sb classic

好配色。この感じ好きです。

nike-sb-bruin-navyred-6.jpg
nine sb bruin

この配色も間違いないです。

stefan-janoski-obsidian-leather-07-570x449.jpg
nike sb zoom stefan janoski

大人の雰囲気漂う配色&レザー、ほしい。

nike-sb-ss2010-janoski-corduroy-3-540x358.jpg
nike sb zoom stefan janoski

カーキ?グレー?その曖昧さがまた良し。

nike-zoom-stefan-janoski-reed-stone1.jpg
nike sb zoom stefan janoski

色写りしちゃうけどデニムに白Tだね、絶対。




ここ最近adidas vans Converseばっかりだったけどnike sbもやっぱり良い。

特にいまさら感あるけどstefan janoskiは全色揃えたい。

このダサさがたまんな~~~~~~~い!


  1. 2010/02/07(日) 14:54:30|
  2. SNEAKER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RSSリンクの表示

プロフィール

カイザー a.k.a N.N.H

Author:カイザー a.k.a N.N.H
どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。 all handmadeで受注生産しているN.N.H(Northern Nate Hold)も順調にジワジワ攻めております。お試しあれ。さぁ!Pa Pa Pa Pa passion!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
FIXED (69)
MOVIE (3)
SNOW (1)
SNEAKER (5)
手作り (1)
Twitter (1)
fashion (2)
music (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

