どうも、お逢いできてコウヘイです。の Pa Pa Pa Pa passion !!!

どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆スタッズウォレット☆

肌身離さず身につけるアイテムはとにかくなが~く使い込んでしまう癖があります。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


まぁそんなこんなで急にウォレットを換えたくなりまして。

今使ってるのもカレコレ5年は使ってますかね、HOBOのコーデュラナイロンのやつ。

かっこいいしクタらないからお気に入りなんですけど、な~んかもう少し大人なやつにしたいなと。


で、最近スタッズが調子いいんですよね。今期のSUPのベルトもいいし(実際しょぼくて買わなかったですが)

そんな中ものすごくほしいのが二つほどありました。

color.jpg

文化時代から大好きな牧田耕平さんがやってるTHE UNIONのスタッズウォレット☆

黒×黒に茶×金というどちらも好配色なスタッズウォレット!悩みます、、、


4df9c9b9a1.jpg

そして...ResearchのプロジェクトOTHER COLOURS PROJECTのスタッズウォレット☆

三つ折りと二つ折りがあって敷き詰められた細かいスタッズがかっこいいです!ただ高い。



少し大人な感じが今の僕には調子いいです♪



やっぱあのボロボロ66後期買ってリペアするかな。

スポンサーサイト
  1. 2010/12/18(土) 01:13:09|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE BLUE CLASS 牧田耕平

今日のイメトレはかなりいい感じできていたので乗りたかったんですが

なんか空気圧が甘くてパンクは嫌なんでやめてセッティング変更&メンテナンスをセコセコと。



どうも、お逢いできてコウヘイです。



専門のころ僕に大きな影響をくれた人が帰ってきました。

そうです。前『MOTIVE』ディレクターの牧田耕平です。ブランドしかり牧田さんの考え方や

生き方そのものに感銘を受け、専門の3年間をデニムとアメカジのみに没頭したのも牧田さんの影響でした。


そんな牧田さんが“THE BLUE CLASS”として動き始めました。

“THE FABRIC” “THE COLOR” “THE ONE SHOW” なる3つのカテゴリーから発信していくようです。

早速第一弾のデニムとジャケットもかなり良いです。特に仕上げとOZ感がバッチリです。

セットアップでほしいです。


しかもW-BASEのMOTOさんとも親交が深くなんだか感慨深いです。

THE-BLUE-DENIM.jpg

これから要チェックです!



デニム最高!アメカジ最高!チャリ最高!

  1. 2010/03/02(火) 00:48:02|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

RSSリンクの表示

プロフィール

カイザー a.k.a N.N.H

Author:カイザー a.k.a N.N.H
どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。 all handmadeで受注生産しているN.N.H(Northern Nate Hold)も順調にジワジワ攻めております。お試しあれ。さぁ!Pa Pa Pa Pa passion!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
FIXED (69)
MOVIE (3)
SNOW (1)
SNEAKER (5)
手作り (1)
Twitter (1)
fashion (2)
music (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。