どうも、お逢いできてコウヘイです。の Pa Pa Pa Pa passion !!!

どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HECTIC S/S

11.jpg

W-BESEチームっすねw 爽やか好印象!
  1. 2010/02/28(日) 23:11:34|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトコン&マグカツ

今日は東京マラソンでしたね。なんとまぁ晴れたこと。晴れ人間が3万人も集まれば雨は上がるんですね~

5時間も6時間も走るならチャリ乗りますけどね~



どうも、お逢いできてコウヘイです。



昨日はなんとか天気が保ったんでチャリ乗りました。

タイヤを新しくして空気が入らず、、『TFP2』のヤバさを痛感。超低速は1回までですいません。

タイヤ自体はあのやわらかさに慣れれば良いです。

そして段々恒例になって来た3PEAKを拠点にみんなで踏んでメシ行くの個人的にはかなり好きです。

今回はKONGおすすめ!“みやじま庵”うどん屋?居酒屋ばりに盛り上がっちゃって

アカーンでしたがご飯もおいしかったですよ、もちろん。
DSC03740.jpg
マグカツセット
DSC03741.jpg
ウィキ盛りサラーダ!エーンダberryさん




話は変わりまして、、、、、




★3PEAK HIGH AND PEDALING★の最後の砦となっておりました“フォトコンテスト”

なんと!ぼくがいただきました~!!!すげ~嬉しいっす。

このMARCOが撮れたのは奇跡的☆
DSC03507.jpg



プライズもヤバスな“コンチネンタル上下セット”ギリギリOUT感がタマリマスン!
DSC03739.jpg



ありがとうございました!アッ、乗ったのに画像もなきゃネタもねー!

shibuくん、動画やんぞ!




  1. 2010/02/28(日) 15:43:37|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

由来を聞けばバックボーンもかなり頑丈

某桐生マックのヤローの態度、まじでなってない。

今度やったらパンチだ、パンチ。まじだかんなこのヤロー!w!w!w!

てな感じでみんな揃って仲良くパウンダーーーーーON!!!!!



どうも、お逢いできてコウヘイです。



この間のNORTHERN NATE HOLD TYPE 2ndの装着画像載せます。

3PEAK店長MINEさんの“お弁当箱”に入れてもらいましたw
DSC03701.jpg
DSC03702.jpg
DSC03703.jpg

どうでしょうかね、以前よりも若干厚さが解消されたので足入れ&フィット感は良くなったようです。

ただ、今日TENGU CYCLEのヒカルa.k.a Billyにいろいろ意見いただきまして。

その詳細は書かせていただきますと長くなりますので簡潔に言いますと『おれはチャリに乗りたいだけ!』

真っ直ぐで熱い男です。まったくw



意見交換をし終わった頃、マイメン バーチカル登場!

TUFLEGのステッカーもらいました。とにかくヤバスでございます!DSC03737.jpg
ぜひご覧いただきたいと思っております!



そしてさらにはMJS84さんから~DSC03736.jpg
“生涯反抗期” 男です。わざわざ送っていただきましてありがとうございます。




金土日と桐生は天気が悪いようでチャリが乗れずにガッカリですが、モチベーションを保って

頑張って楽しんでいこうと思います!
  1. 2010/02/27(土) 00:34:05|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スニーカーが欲しくなるとき

それはやはり服を購入したときではないでしょうか?新しい気分でスニーカーもいきたいですよね♪

ぼくはパンツを購入すると無性にそのパンツに合うスニーカーを手に入れたくなります。

手当り次第に、、、、、



どうも、お逢いできてコウヘイです。



ということでまた良い感じであろう物をチェックしてみました!
3m-sample-11.jpg
3m sample ドットがリフレクタ~&ガムソール!
adidas-skateboarding-businitz-3-1.jpg
adidas skateboarding businitz は、このカラーリングがいまのとこ一番すかね


そしてそして最近チャリ乗ると履けないからか、たまには履きたくてウズウズしてきちゃった

アウトドア系ブーツとかをいい感じに落とし込んでるやつ
adidas-stan-smith-fall-2010-01.jpg
adidas stan smith fall シューレースとアッパーのヌバックにインナーのチェックとうまい!これは履きたい。
vans-vault-sierra-106-lx-2-1-600x399.jpg
vans vault sierra Dカンにシューレースでトレッキングを彷彿させるのにVANSってとこが憎い



最後はハマるかどうか?なとこが気になっちゃってこれ
vans-zapatodelbaraco-1.jpg
vans zapatodelbaraco ショーツショーツショーツ!膝上10cm丈でキメるぜぃ!



  1. 2010/02/25(木) 01:08:42|
  2. SNEAKER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter参戦決定!!!!!

最近なんだか涙腺がさらに弱くなってきているようでアカンです。

いきなり跳んで今日からスキニーデビューなう。



どうも、お逢いできてコウヘイです。



やっとtwitter_logo_header.png登録しましたです。いきなしフォロってくんで皆様どうぞよろしこ。
  1. 2010/02/24(水) 23:38:01|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NORTHERN NATE HOLD TYPE 2nd

土日休みはフラッと東京はお台場に行ってきました~。

そちらのほうはまた気が向いたらブログしたいと思います!すきに~げっとん


どうも、お逢いできてコウヘイです。


先にも書きました通り、土日の休みは全くと言っていいほどチャリなしだったので

今日は構想を練っていた“NORTHERN NATE HOLD 2nd ver”を製作しました。

ブログ等に取り上げてもらったりした"ver 4”もあれはあれで完成形だったんですが満足するには早いかと。

まだパーツはサンプルなんで使用変更はパーツ到着次第していきます。出来はかなり良しだとわかっていただけるかと。。。


んで今日ミシン踏んでて感じたのはボクはやりだしたらどうしてもその日に完成形がみたくなる人種だってこと。

振り返ると専門の時からその癖はあったように思うんですが、、、

なんで今回はしっかり作業工程を取ってミシンの調子もチョコチョコ確認しながら作業を進めました。

もちろん作業工程も画像に残しました。はるかに効率アップ。わかってはいたけど一人だとむずかった。

サンプルだからひとまずサポートライダーのSHIBUくんにどんなもんか感じてもらいます。

DSC03687.jpg
DSC03685.jpg
DSC03684.jpg
DSC03692.jpg
DSC03693.jpg
DSC03694.jpg
DSC03696.jpg
DSC03698.jpg

価格やカラバリはまだ決めていませんが、現在受注生産している"ver 4”とかけ離れないように努力したいと思ってます。"ver 4”も継続して注文があれば製作します。よろしくお願いします。



さぁ~明日仕事終わったら3PEAKに持っていこう!



  1. 2010/02/23(火) 01:31:46|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

“トリビアの泉”は意外な所にある

桐生に住みついて早5年。まだまだこの街には知られざる所が多々あるようです。

チャリを通じてたくさんの人と出会う事でボクにとっての桐生はとても明るく輝き出しています。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


去年の終わり頃ですかね、桐生のピストSHOP『3PEAK』のOPENに合わせてとんでもなく喜ばしい提案をいただきました。

そんな試作機が仕上がってきました!かっこいいでしょ?
DSC03639.jpg


いや~ホント参ります。まだまだ試作なので至らない所が当の本人にはあるんでしょうが

ボクらは感激と興奮でいっぱいいっぱい“夢”いっぱい♪



昨日ひとまずボクのパーツを移植&試乗してみました!

“3P”×"R” prototype 001

DSC03658.jpg

DSC03654.jpg

DSC03655.jpg

注目すべき点はいろいろありますが外見でいうとシートステイのつっこみちゃんと

シートチューブのぐにゃりちゃんでしょうか。

ヘッドもインテグラルだしリアのクリアランスは40cくらい楽々ちゃん♪

極めつけは溶接ですかね~ロウ付けでござんすから!しかもprototypeだからクリアもふいてないという

いつでもイジくれちゃうスタイル!


これからは毎日乗らなきゃな!乗りやすさはいい感じ。そりゃNJSに近いから当たり前か?

いまのとこ3PEAKに飾ってあるかも???


お近くに来た際にはぜひお立ち寄りください。N.N.Hも頑張って作ってますんでどうぞよろしくです。



というわけでボクがこのフレームに乗らせていただくことになりました。

店長 “MINE”さん、某ビルダー“O”さん、本当にありがとうございます!ボク、、、頑張ります!



  1. 2010/02/19(金) 21:38:37|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゅんじゅわ~

寒いっすね~まったくもって部屋が暖まらずに困ってます。

群馬はエアコンのみでは無理なんでしょうか?


どうも、お逢いできてコウヘイです。


『ジュノ』今更ながら拝見しました。個人的には好きでした。

特にちょ~フランクな言葉使い。リアルですよね~
001.jpg

Oh! shit!

  1. 2010/02/18(木) 00:29:27|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいへんたいへん

前置きなしにてお送り致します。あっ、今日もYUKIがふりました♪


どうも、お逢いできてコウヘイです。


なんだか大変高評いただいているようでビックリしてます。けど期待に応えられるようがむばりまぷ!

とりあえず木曜納期分は作りました。今www


Proto type 5考案中ですのでサポートライダーの方々もしばらくお待ちを~。
  1. 2010/02/17(水) 02:23:36|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Japanese say ??? 思う壺

Japanese say ??? 思う壺。

要するに思う壺とか思ってると実は自分が思う壺にハマってるってこと。プププッ。

まぁ”口に出して”他人の事言えた口じゃないんですけどね

現在桐生は深々とYUKIが舞い降りてきております。チェ ゲリラ


どうも、お逢いできてコウヘイです。


昨夜は挑発師 Bar-Berさんが浮気というなの先走りshiruピスタチオったという情報を手に入れ、

仕事を早々に切り上げそそくさと3PEAKへGO。

到着するや否や店長MINEさんがFar East Smokin' Skidderz

のPROMO3を見ながらなにやらNJSフレームの『3』やら『R』を組み出しているではありませんか!?

むむむっ?コビラ Kは感付きましたよ、触発されたわけですね兄貴!

あっと言う間に組んだと思いきや!NITTOジャガーさんが固着してヌケズ。。。『HEY!バーチカル!』ポロ用スキーストックの登場

え~3PEAKではなにかヌケないなどの問題はほぼこのツールにて解決しております。

あのヌケた時の一体感は眉唾もんです。体感したい方はどうぞ気長にお店においで下さいませ。



久しビリーにおバカなドロップ参連星が揃ったので記念撮影。もちろんそれぞれソロでね。


DSC03625.jpg
3PEAK店長MINEさんの変態『REMINTON』

DSC03631.jpg
バーチカルのこだわり過ぎ『Lightning』

DSC03634.jpg
ぼくのレペゼン桐生ラストNJS『RAIZIN

いや~~~こう視るとやぁ~~~っばい!ホント素晴らしい。ここが原点なんですよね。

もちろんトリックも最高にいいんだけど。既にお互いが別世界になってしまってて、、、、、

これからはそれを『良い意味で』になるようにしなきゃいかんです。


残念ながら桐生のサンフランシスコ『青葉台』には行けなかったので次こそは挑発師 Bar-Berさんの

本命Y.Kちゃ、じゃなくリッパーちゃんと共にみんなでいきましょーね!




P.S 晩ご飯の数の子天『丼』んまかった~。んまい天丼てなんかちょっと大人になった気分♪
DSC03637.jpg
桐生にもこういう風景が多く見れる事を願わずにはいられないですね。




  1. 2010/02/13(土) 17:45:10|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

挑発師 Bar-BerとYUKI 視酒~YAOKO NIGHT

明日は建国記念日だというのにアメアメアメマ~!

まったく。まさかYUKIになったりしないだろうな!?

ぼくはアブノーマルを標準装備していないんだからYUKIに対応できない。

謎のSNOWMODEがオプションされてるけどね~~~

キリング me ソフトリー(挑発師 Bar-Berさん&ちん兄使っちゃったw)



どうも、お逢いできてコウヘイです。



昨日は僕は久しぶりYAOKO NIGHTでした。早い時間に到着できたと思ったら

現地にはな、な、なんとっっ!SF BIGリーさんと挑発師 Bar-Berさんがいるじゃあないですか!

久しビリーに会ったんでテンション上がりました!

こりゃ~早くPKさん来てほしいですね、ちょっと焦らしに入ってます?SE×DCさん?

後にStrawberryman改めベリーさん(ほぼ改まってないいんすけどw)とchin a.k.a detox改めちん兄

到着。

ロールバック&POGO180&ポインダー&スライダーメーン!とか編集しまし、あっ、練習しました。

くだらない会話が実は結構大事さぁ~でスタンディングからのぉ~。。。バーチュピンとかね。

バーチュピン180からのバーチュピン180とかね、バーチュピン to バーチュピンとかね。

DSC03577.jpg
そうそうこんな感じね ベリーさん
DSC03586.jpg
あれっいつのまにシェーチュピンwww ちん兄


このメランコリなふわっと感がいいね。




挑発師 Bar-Berさんとのシークレットトークはこっちがヤバヤバドキドキしちゃってまいりました!

まぁシークレットトークなだけにみなさんには内容をYUKI届かせられません!!!



  1. 2010/02/10(水) 17:41:09|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シット・リーからドラフトされたい。

3PEAKが臨時休業だからかみんなに会ってないのでますますシット・リーからのドラフトが

先延ばしになっているような気がしてつらい。

まずは浮気しないで一つの事に集中する事だ!今日は乗るぞ。スライダーメン!?

ということで、


どうも、お逢いできてコウヘイです。



どうもほしいと思ったスニーカーが案外次の日になるとあんまりってことが多くて

まだまだだなぁと思うこのゴロなんですが昨日はちょっといいの発見。

20091123115920.jpg
20091123115932.jpg
20091123115942.jpg
HISTORY OF THE AIR JORDAN


ズラッと並んでます。NIKE TOWN NEW YORKに展示されてるらしいんですが

ここまでやっといて発売はなし。なぁ~んだ。

ここまでやってるんだから全部SETで発売しちゃえばいいのに。絶対買う人いる。

このほぼ白に赤のダサさがなんとも言えずいい感じ。ちゃっかり黒紐だし!

個人的には9.10.11あたりのリアルバッシュ系がいいすね。現役のとき履いてましたモデル。



あぁチャリとスニーカーのバランスってムズイ。

だからどっちもハマってっちゃうんだよな~


  1. 2010/02/09(火) 17:25:27|
  2. SNEAKER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

整理整頓ララララ~~~

仕事中はたくさん終わってからやりたいこと考えて計画的に進んでるのに

帰宅すると結局な~んもしない。



どうも、お逢いできてコウヘイです。



う~ん今週は早番&3PEAKが店長の体調不良により臨時休業なんで夕方時間があるのに

フラッと立ち寄る感じができないんでNORTHERN NATE HOLDで使う素材を注文していたんで

取りいったり、ネットでロット発注できる金具やらナイロンテープなんかの

卸し問屋検索したりで創作意欲を駆り立ててたのに結局ミシン踏まず終いで今頃地団駄踏んだりして。


でもなんもしないのもあれなんでちょっと手縫いでシュシュなるものをチクチク、、、、、
DSC03564.jpg
専門のときのオリジナルファブリック


たまには手縫いもいいよね~温もりを感じるしお手軽感がたまんない。

無地もんにハンドステッチなんかも今だからありかもしんない。


NORTHERN NATE HOLDもチマチマ注文いただいてありがとうございます。

頑張りマッスル!!!!!
  1. 2010/02/08(月) 22:44:36|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

new kicks

連続です。暇なんです。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


実はぼくスニーカーがとっても好物でして買ったりしまくるんですが

ここ最近はFIXEDのほうが勝ったりしてましておろそかに。

なんでバランスが取れる大人になるためこれからはスニーカーもできる限りチェック&購入

していこうと思います。
20100120100011.jpg
コンバースSkateboarding '10 Springライン。Sea Star

これや~~~っばい!

nike-sb-classic-newsprint-1.jpg
nike sb classic

好配色。この感じ好きです。

nike-sb-bruin-navyred-6.jpg
nine sb bruin

この配色も間違いないです。

stefan-janoski-obsidian-leather-07-570x449.jpg
nike sb zoom stefan janoski

大人の雰囲気漂う配色&レザー、ほしい。

nike-sb-ss2010-janoski-corduroy-3-540x358.jpg
nike sb zoom stefan janoski

カーキ?グレー?その曖昧さがまた良し。

nike-zoom-stefan-janoski-reed-stone1.jpg
nike sb zoom stefan janoski

色写りしちゃうけどデニムに白Tだね、絶対。




ここ最近adidas vans Converseばっかりだったけどnike sbもやっぱり良い。

特にいまさら感あるけどstefan janoskiは全色揃えたい。

このダサさがたまんな~~~~~~~い!


  1. 2010/02/07(日) 14:54:30|
  2. SNEAKER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪雪を喜ぶのは小中学生くらい。

あまりの強風で起きました。

桐生って街は赤城山の吹きさらしが素晴らしい。いや、良くないほうでだが。

でも好きです。


どうも、お逢いできてコウヘイです。





昨日は早朝から先輩達とスノーボードに行ってきました。

IN 苗場スキー場 with 豪雪

要するに行きも滑りも帰りもずっと吹雪吹雪吹雪飛沫?

リフトは1本だけだし5m先見えないし寒いし風強いし。写真なんて取る暇なし。

心折れまくり。

行き帰り含めて事故車が6台、、、

やぁ~~~~~っばい!!!!!





それにしても今日は風強いな

  1. 2010/02/07(日) 14:09:10|
  2. SNOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポ ポ ポ ポ ポニョ!あれってば、、、

う~ん、やっぱりONAKOの心って秋の空なのよね~~~。

最新ものってイヤなのに実際手にしたりすると案外良かったりする。

古きものを愛し新しきものを作る

これ、忘れちゃいかんですな。


どうも、お逢いできてコウヘイです。



今日テレでやっております『崖の上のポニョ』

なんとな~く横目で見てるんですけどやっぱあれキてますよ。完全に。

しかもエロい。そうすけもポニョも純真無垢なだけに発言、行動にエロが見える。


そう、見え隠れではなく。。。

だってほら、今だって母親の目もはばからず抱きついて頬赤らめてるし。



だけどポニョが可愛いと思ってしまうボクはやっぱりぽっちゃり好きなんですよね。
3263688764_d36ef1ae57.jpg



ちなみにボクが一番好きなジブリ作品は『魔女の宅急便』
  1. 2010/02/05(金) 22:08:22|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NORTHERN NATE HOLD

ここ最近ONNANOKOの扱いがわからなくなってきてて困ってます。

割合ってどうしても自分中心で考えちゃいますからね~我慢我慢。


どうも、お逢いできてコウヘイです。

今日は少し僕のブランドを紹介します。

『NORTHERN NATE HOLD』(ノーザンネイトホールド)って言いまして

いまのところピスト系ホールドパーツを全部1人でハンドメイドしてます。
クリップレスホールド
クリップレスホールド


DSC03562.jpg
アンクルホールド

このふたつとりあえずセコセコ作ってます。

カラバリは10色くらいで1人なんで受注生産でやらせてもらってます。

取り扱い&受注受付は3PEAK ★FIXED GEAR BICYCLE STORE★までお願いします。

サポートライダーも地元群馬で数人使ってもらってます。


TENGU CYCLE shibuくん

3PEAKファミリー chin a.k.a detox

3PEAK店長 MINEさん

このお三方、ぜひこれかチェックしてみてください!


そして最後に3PEAK HIGH AND PEDALINGの画像を少しだけよん。。。

ダブバセ トク神様

ダブバセ テペ神様

ダブバセ マルコ神様

長野 KOZO神様


4人ともおかしい!!!!壁はアツタカやね~~~~~
  1. 2010/02/05(金) 00:03:33|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3PEAK HIGH AND PEDALINGの続き。

寒さ募り、積もるほどの雪をノーマルタイヤで乗り切ってやりました。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


3PEAK HIGH AND PEDALINGが大盛況につき終わった事は先日触れましたが

今日はその中身を画像とともにチラッとご紹介。


DSC03490.jpg
朝から頑張ってくれたTENGU 10GOOD BLOG

DSC03491.jpg
準備にあくせくバーチカル クソガキの能書き。

DSC03496.jpg
トリコントーナメント表 24人参戦とかヤバス!

DSC03523.jpg
物販 in バーチカル 後光指してますw

DSC03527.jpg
お気に入りshot 伯爵トウィーク 気さくな人&雰囲気サイコー 伯爵ブログ 
DSC03544.jpg
トリコン決勝はおなじみテペ神様、トク神様、マルコ神様のお三方

何で土下座かってジャッジが急遽ガールズになったからw


やばーい!全然まとまってないし載せたい画像もまだあるのに!


今日のところはこのへんで。



MARCOっちガールズに人気あったなぁw

  1. 2010/02/02(火) 21:50:24|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3PEAK HIGH AND PEDALING!!!!!

みんな続々とブログ始めてるんでボクも始めてみました。



どうも、お逢いできてコウヘイです。


さぁ早速ですが1/30(土)にMY HOME 群馬は桐生にてDSC03497.jpg

3PEAK HIGH AND PEDALINGなるイベントがあり多方面からみなさんご参加いただき大盛況にて終えるとこができました!

3PEAK店長ミネさんお疲れさまでした!


ということでボクも細々書きたい事たくさんあるんでまた後で、、、、、
  1. 2010/02/01(月) 22:41:48|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RSSリンクの表示

プロフィール

カイザー a.k.a N.N.H

Author:カイザー a.k.a N.N.H
どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。 all handmadeで受注生産しているN.N.H(Northern Nate Hold)も順調にジワジワ攻めております。お試しあれ。さぁ!Pa Pa Pa Pa passion!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
FIXED (69)
MOVIE (3)
SNOW (1)
SNEAKER (5)
手作り (1)
Twitter (1)
fashion (2)
music (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

