どうも、お逢いできてコウヘイです。の Pa Pa Pa Pa passion !!!

どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NORTHERN NATE HOLDについて

どうも、お逢いできてコウヘイです。




今回はLOOP MAGAZINE VOL.4さんのほうでピックアップしていただきましておかげさまで大変ご好評いただいています『NORTHERN NATE HOLD』

の、現在の商品ラインナップと価格帯をザックリですが書かせていただきます。





まずはNORTHERN NATE HOLD クリップレスストラップ ver 4.5
DSC03841.jpg

こちらは通常のラインナップでカラーが 、黒 の5カラー

価格 ¥5040(TAX IN)

これをベースにパイピングカラーを別注にてお受けする事も可能です。

単色 +¥1000 

多色(2色)+¥1500

にてお受けする事が可能です。ちなみに納期は2週間ほどいただいています。




次にNORTHERN NATE HOLD アンクルストラップ(廃チューブ使用)
DSC03849.jpg

こちらは通常ラインナップカラーはなく、あまったパイピングテープを使用しています。

価格 ¥1575(TAX IN)

こちらもパイピングカラーを別注にてお受けする事が可能です。

単色 +¥1000 

多色(2色)+¥1500

にてお受けする事が可能です。こちらも納期は2週間ほどいただいています。



現在はこちらの2ラインナップになりますがこれから夏にかけてNEWアイテムも考案中です。

如何せん全て一人での完全ハンドメイドになりますので納期等前後したりもしてしまうことも

あると思いますができるだけタイムリーにお届けできるよう頑張っていきます。




問い合わせ、実物を見たい方は群馬県桐生市にある『3PEAK』の店頭にありますので

ぜひ足を運んでいただければありがたいです。




もちろん地元サポートライダーとしてTENGU CYCLE shibuくん

サポートし、お互い日々進化&勉強しています。




ちなみに僕も使用していますので毎週土曜開催の桐サタに足を運んでいただければ試乗も可能ですので

ぜひ気軽に参加していただければと思いま~す♪


  1. 2010/03/30(火) 00:50:35|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NORTHERN NATE HOLD

昨日は桐サタだったわけで夜も遅く帰ったのに、

今日の朝は以外と早く起きれて久しぶりに得した気分を味わえたこんな雨の日。



どうも、お逢いできてコウヘイです。



今日は前橋ツーリングを密かに計画していたんですがこんな天気なので中止。

で以外に早起きできたのでNORTHERN NATE HOLD ver 4.5に補強を足したり
DSC03841.jpg


HEROESを見たりしてかなり健康的20代男子の休日を過ごしました。



午後はそのver 4.5を手に3PEAK

NORTHERN NATE HOLD ver 4.5を店頭に置いていろいろ世間話してましたw

もちろん買い物もさせていただきましたよ?群馬唯一取り扱いの『HUF』をね。

完全に春を先取ったコーデネートでいかしてもらいましたでつ。早くいい感じの季節になれ~♪




そういえばW-BASEライダー MARCOくんのSTYLINが早速レイカーズカラーになってましたね。
hf_mrc_1.jpg
そんでHOLO FASTライダーでもあるのでなんと手に持っているのはフレームに合わせたレイカーズ使用!hf_mrc_2.jpg



実はNORTHERN NATE HOLDのアンクルストラップにも全く同じカラーリングが店頭にありますよw
DSC03849.jpg


NORTHERN NATE HOLDではホールドストラップ、アンクルストラップ共にカラーオーダー可能です。

ぜひご検討くださいませ♪











  1. 2010/03/28(日) 22:42:18|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KIRYU SATURDAY 『桐サタ』

もう3月も終わりに近づいているというのになんですか、いきなりの冬に逆戻り。

寒くてチャリ乗ってても休むとすぐOFFMANになっちゃいます。。。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


昨晩は1週前より定期集合となりました KIRYU SATURDAY 『桐サタ』

DSC03812.jpg

行ってきました!

どんな感じで集まってくれるのか楽しみではあったんですが案の定みなさんバッチリ10時前からきたり

フラ~っと立ち寄ってくれたりなんだりでピークで20人??

やっぱりたくさんの人と同じ趣味を楽しく共有できるというのは素晴らしい事です。

DSC03814.jpg

ほらっ、こーんなにたくさん!桐生ですからねwww

(一番手前は今話題のW-BASEのSTYLINでございます!)


TENGU CYCLE ヒカッチャンのロックウォーク!

ぼくが乗ってるR×3Pでやってるんですけど、乗り手が変わるとこうも化けますか。このフレーム。

DSC03826.jpg



残念ながら最後は公務員の方々がぞろぞろ5台ほどできてしまいOUTの流れになってしまいすいません。

でももっと楽しいスポあったもんねー!そんなもんには負けません!

だけど心の隅にはTPOでね♪




ヒカルうめー!川口タロウくんうめー!画質わるー!









  1. 2010/03/28(日) 11:04:32|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW kicks 2

連続でいきます!


どうも。お逢いできてコウヘイです。


これから春に向けて段々と暖かくなってくんで足下も良い感じにオニューでいきたいもんです。

まぁ今回取り上げるのは完全にバスケ用のなんですが。


air-jordan-9-whitepowder-blue-2-600x450.jpg
AJ9 ホワイト×スカイブルー これは外で履いてもかなりかっこいいです!


black-varsity-red-1.jpg
AJα1 ブルズカラー なんですけど機能がハイパフォーマンスでバスケで履けます!


nike-air-go-lwp-flight-retro.jpg
AIR GO LWP これ!中学のときの先輩がこれのFL別注を履いててすげーかっこよかったやつ。

まさか復刻するとは。。。絶対買うねこれは!



チャリもいいけど服&スニーカーにもマニーは使わないとね♪♪♪♪♪




  1. 2010/03/21(日) 22:30:38|
  2. SNEAKER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながら、、、、、

大変ご無沙汰をしてしまいましてご覧になってくれている方々、

大変申し訳ありませんでした。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


タイトルにもありますように今更ながら『海外ドラマシリーズ』借りてみました。

heroes_top.jpg

面白いです、、、、、

ハマっちゃいましたね。もう明日も借りなきゃ寝れません!



  1. 2010/03/21(日) 22:19:51|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枕だったんですね。

どうもバーチカルのブログのでだしトークがとても具合が良くってうらやましいなぁ、と

指をくわえて見てることしかできません。落語からヒントを得ているらしい。。。見てみよう


どうも、お逢いできてコウヘイです。


徐々に2010のフレームリリースラッシュが始まりますが僕も気になフレームをぴっくあっぷ。

まずはこれ
IMG0039JPG.jpeg
Leaf Cycles / Gypsy 
値段もホリゾンタル具合も良い!引く概念がなさそうなエンドも良い意味で気になる


そしてまっていた人が多いであろう
13810.jpg
VOLUME THRASHER
これもホリゾンタルキープでいいすね~以前乗っててよかっただけになぁ



両方ともスローピング傾向にあるFIXEDの中でホリゾンタルをほぼキープしているところ

気になるお値段がお財布にお優しいところ

僕の中ではこの二つのフレームがこの二つの条件を満たしていることに大変魅力を感じております!



そしてこれ!
13625.jpg
SE “BIG RIPPER”
なんかかっこよくないすか?ポロにも良さそうだし




こんなとこかな~みなさんはどれがお好み???

  1. 2010/03/11(木) 23:12:36|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第63回日本選手権競輪 in MATUDO G1

なかなか起きてこないようなのでテレビをフラ~ッと見ていると、、、!


どうも、2度目もお逢いできてコウヘイです。


今日は第63回日本選手権競輪 in MATUDO G1だったんですね!
top_01.jpg


もちろんみんなからも連絡網メールが入ったのは言うまでもありませんw

いや~速い速い。なんであんな踏めるんでしょう?それはチャリと共にゆく覚悟があるから。

とかかっこいい事言ってみたりしましたが。やっぱりNJSはかっこいいです。別格です。

初心って大事です。鳥肌立ちました。ねっ?バーチくん


伏見や山崎らのG-1レース常連がいる中で村上兄弟のスローペースからの1.2フィニッシュ!

tenbo_goal.jpg


暖かくなってきたらNJSでチャリ通しよっと♪
  1. 2010/03/07(日) 17:08:33|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チャリは乗っても乗られるな。

金曜以外は生憎の空模様でチャリが乗れません。

とか言ってるといつのまにか乗られちまうから気を引き締めていけよって思ってます。



どうも、お逢いできてコウヘイです。



昨日はちょっとした打ち上げ&親睦会に行ってきました。

場所は桐生のおいしいカフェダイニング“9”へ。

バッチリ貸し切りにしてくれてNOBさん、どうもAZS!!!
DSC03742.jpg


気の合う仲間といろんな肴を持ち寄ってお酒を飲むのは楽しいもんです。
DSC03746.jpg

ここにくるとなぜか自然と始まる"男グータン”これは見物ですwww
DSC03748.jpg


みんなたくさんいろんな話ができたようで楽しそうな顔をしていたのが嬉しい限りです。

もちろんぼくもその一人ですけどw



朝方、携帯の占いをふと見ると、、、、、

“全体運”『同じ理想を持った人たちとの縁を大事にしながらあなたの世界をもっと素晴らしいものにしましょう。』

ですって。ビックリしました。全くその通りだから。



この日を機にもう一度引き締め直してみんなで頑張って盛り上げていきましょう!


みなさん、これからもよろしくでつ!

  1. 2010/03/07(日) 15:49:04|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE BLUE CLASS 牧田耕平

今日のイメトレはかなりいい感じできていたので乗りたかったんですが

なんか空気圧が甘くてパンクは嫌なんでやめてセッティング変更&メンテナンスをセコセコと。



どうも、お逢いできてコウヘイです。



専門のころ僕に大きな影響をくれた人が帰ってきました。

そうです。前『MOTIVE』ディレクターの牧田耕平です。ブランドしかり牧田さんの考え方や

生き方そのものに感銘を受け、専門の3年間をデニムとアメカジのみに没頭したのも牧田さんの影響でした。


そんな牧田さんが“THE BLUE CLASS”として動き始めました。

“THE FABRIC” “THE COLOR” “THE ONE SHOW” なる3つのカテゴリーから発信していくようです。

早速第一弾のデニムとジャケットもかなり良いです。特に仕上げとOZ感がバッチリです。

セットアップでほしいです。


しかもW-BASEのMOTOさんとも親交が深くなんだか感慨深いです。

THE-BLUE-DENIM.jpg

これから要チェックです!



デニム最高!アメカジ最高!チャリ最高!

  1. 2010/03/02(火) 00:48:02|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

RSSリンクの表示

プロフィール

カイザー a.k.a N.N.H

Author:カイザー a.k.a N.N.H
どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。 all handmadeで受注生産しているN.N.H(Northern Nate Hold)も順調にジワジワ攻めております。お試しあれ。さぁ!Pa Pa Pa Pa passion!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
FIXED (69)
MOVIE (3)
SNOW (1)
SNEAKER (5)
手作り (1)
Twitter (1)
fashion (2)
music (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

