どうも、お逢いできてコウヘイです。の Pa Pa Pa Pa passion !!!

どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桐生Saturday 初動画♪♪♪

ま~た雨ばっか。少しでも乗っておかないとすぐ体から抜け出すなぁ



どうも、お逢いできてコウヘイです。


ジワジワではありますが商品補充&別注の商品、着々と納品に近づいております!

仕事やめてこっち系一本でやりたいと甘いこと考えちゃいます、、、♪

そして Mr.Aさんがこないだの桐サタを動画にしてくれました~♪

ありがとうございます!



ぼくも動画編集したい。。。だれかHDカメラ貸してくださいwww


桐生 Saturday from Mr.A on Vimeo.

  1. 2010/04/27(火) 23:34:39|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bootleg Sessions v.4 full trailer

昨日は桐サタでした。けっこうロールバックうまくなったかな?

シンタローのバニーちゃんホップ講座もあったし♪



どうも、お逢いできてコウヘイです。



等々きますね!Bootleg Sessions v.4!

日本のライダーも結構でてるし、なんといってもDoggyさんでしょう♪

もってくセンス抜群ですwww

Bootleg Sessions v.4 HD Fixed Gear DVD full trailer from Ride/Relax Productions on Vimeo.

  1. 2010/04/25(日) 15:35:18|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHIOKAZE'10フライヤー

その日のお昼休みに決まる残業ってや~ね。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


等々フライヤー完成してきましたね!

まだまだとか思ってるとあっという間に出発になりそう。

どんどんプライズ作製進めなきゃ。。。楽しみ~~~♪


20100419_1668590.jpg


  1. 2010/04/21(水) 20:10:26|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FIXIE-ON vol.12 @NARITA

やっぱり土日の高速&下道は混みますね。

行きはともかく帰りは散々でした。



どうも、お逢いできてコウヘイです。



というわけで行ってまいりました。『FIXIE-ON vol.12 @NARITA』

いや~想像以上の人数と寒さでかなりやばかったです!

DSC03966.jpg


トリコン、スタンディング、フットダウン、バニホ、スローウィリーとかなり盛りだくさんなイベントで

ばっちり楽しめました♪



ちなみに群馬メンバーの結果は、、、僕スタンディングで優勝しました~~~~~www

そしてシンタローがバニホでなんと!TEPPEI君とMARCO君にあと一歩の75cmで3位入賞!!!

大健闘ですね♪

散々だったのはシブくんかな、フロントシャフトが折れました!

DSC03965.jpg

ドンマイ。そろそろ良い事あるって!


たくさんプライズもいただいて『AUTHEN』さん、本当にお疲れさまでした!
DSC03969.jpg
DSC03968.jpg

あのプライズの配り方、かなりやばかったですwww



ちなみに、、、成田に向かう前にW-BASE&MISHKAにTENGUのシンタロー&シブくんと行ってきました。

TOKUさん、TEPPEI君、MARCO君とも会えて両店舗の店の前で乗り出したんで写真&動画撮らせてもらいました♪

TEPPEI君とMARCO君はホントにやばい!うまい!軽い!うまい!
DSC03933.jpg
DSC03935.jpg
DSC03953.jpg

ダブベ3福神!ホントに良い人達ですwwwまたゆっくり遊びに行きたいですね~


みなさん、本当にお疲れさまでした!






  1. 2010/04/18(日) 22:28:21|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

★SHIOKAZE'10★

ここ最近暑くなったり寒くなったり暑くなったり、、、

滅多にない頭痛に悩まされてます。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


今年も近づいてきました SHIOKAZE'10 !
20080715_86913.gif



群馬から3PEAKの協賛が決定しました!

ぼくも微力ながら家庭用ミシンの限界に挑戦しているNORTHERN NATE HOLDから

プライズ協力させていただきます!



それにしても徳島って結構遠いですね、、、

どうやっていきます?店長www

  1. 2010/04/14(水) 00:08:49|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッケージができました!

NORTHERN NATE HOLDのパッケージが完成しました!

もちろんこれも手書き&コピーの完全HAND MADEになりますw

DSC03926.jpg

DSC03928.jpg

3PEAKにて購入できます♪
  1. 2010/04/12(月) 22:07:51|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WEiRD PiSTA 001

どうも、お逢いできてコウヘイです。


個人的にかなりハマっていましたWOWが今シーズン終わってしまい

ちょっぴり寂しい感じになっていたら、、、早速!!!



もー笑わずにはいられませんwww

しかもうまいときてますからね!

これみたらロックウォークできそうな気が、、、


Doggyさんにはいつかお会いしたい!
  1. 2010/04/12(月) 21:42:06|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N.N.H サポートライダー shibu PEDAL GRIND

どうも、お逢いできてコウヘイです。


頑張ってますね。10GOOD BLOGのshibuくんです。

N.N.Hのサポートライダーでもあります!いいですね~♪


  1. 2010/04/11(日) 23:40:57|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FIXIE-ON vol.12 @NARITA

どうも、お逢いできてコウヘイです。



これ、たぶん行くっす。

ちょうど川崎帰る予定だったんで最高にグットタイミング♪

fa025751-s.jpg

それにしても協賛すごいですね~

  1. 2010/04/08(木) 21:39:24|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やややっ

Supreme x Vans Chukka Boot & Old Skool Collection


売り切れちゃうかな?my brotherにたのむか。
supremexvansoldskoolchukkabootcollection7jpg.jpg

  1. 2010/04/06(火) 23:35:39|
  2. SNEAKER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NORTHERN NATE HOLD 別注のサンプル

こないだの桐サタは夜桜がきれいでした。

DSC03858.jpg

みんなで花見でもしたいものですね~



どうも、お逢いできてコウヘイです。



今回は以前ブログにも書いた NORTHERN NATE HOLD の別注についてご紹介します。

今回は3PEAKにて女性の方からのご注文いただいたもので~す。

DSC03861.jpg

女性らしく、春らしく、桜を連想させてくれるようなカラーリングを注文してくれました♪

DSC03860.jpg

ピンク×白のコンビネーションです。

現在いろいろなブランドからクリップレスストラップが発売されていますが完全オリジナルでの

パイピングカラーを注文できるのはN.N.Hだけではないでしょうか!?


なんと¥5040+¥1500(2色)であなたの好きなカラーが手に入ります♪



これから自転車が気持ち良い季節です!いかがです???





  1. 2010/04/06(火) 22:56:10|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

AKIRA

ご無沙汰してます。

最近みんなで乗るときは動画をベリーさんのNICEキャメラで撮りためるようにしています。

早く編集できるくらい撮りためて動画作りたいと思ってます。



どうも、お逢いできてコウヘイです。



等々発売ですね!

CARNIVALオリジナルAKIRA

T-19のAKIRAさん監修なんでしょう。やばいです。

クラシックの中に今がある。かっこよす!

しかも限定5台で各色1づつとか争奪ですよ。まじ。
actionphpjpeg.jpeg
action1phpjpeg.jpeg
action2phpjpeg.jpeg
action3phpjpeg.jpeg

緑がやばいっすね。

  1. 2010/04/04(日) 22:17:19|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RSSリンクの表示

プロフィール

カイザー a.k.a N.N.H

Author:カイザー a.k.a N.N.H
どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。 all handmadeで受注生産しているN.N.H(Northern Nate Hold)も順調にジワジワ攻めております。お試しあれ。さぁ!Pa Pa Pa Pa passion!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
FIXED (69)
MOVIE (3)
SNOW (1)
SNEAKER (5)
手作り (1)
Twitter (1)
fashion (2)
music (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

