どうも、お逢いできてコウヘイです。の Pa Pa Pa Pa passion !!!

どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変ご無沙汰しています♪

なんという放置状態だったのでしょうか。

書く事なんてた~~~くさんあったのに!まったくお恥ずかしい限り、、、

チェックしてくれていた方もチェックしてくれていない方もお久しぶりです!




どうも、お逢いできてコウヘイです。♪♪♪♪♪




まぁ潮風から約一ヶ月くらいでしょうか?もう今日で僕の6月も終わってしまうんですね。

それと同時に日本代表もベスト16で散ってしまいましたね。

でもこれからが本番です!夏がね、、、、、w


ということでN.N.Hもガンガン始動と言いたいんですが、コツコツ頑張ってます。

使用変更があったり値段変更もしましたがクオリティはさらに上がっていますのでぜひ♪

IMG_0078.jpg

カラー:BKのみ @5775(税込み)


そして今回もカラーオーダーお受けできます!


パイピング:@500~(カラー数により変わります)

ボディ:@1000~(生地etcにより変わります)



次回に問い合わせメール記載致しますのでそちらもご利用ください♪



息抜きに作ったもう一つ!

DSC04230.jpg

3PEAK ORキーホルダー

こーゆーのも以外にありかなと♪今週中には店頭に並んでると思いますので!



まぁこんな感じでコツコツやっておりますw

で、やっとN.N.Hオリジナルのタグとステッカーを作っています!

現在最終仕上げをサポートライダーshibuにお願いしてあります。出来上がり次第またこちらで報告致します!



結局宣伝かよwww

次はアップしたかった動画のせよっと






  1. 2010/06/30(水) 21:52:02|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RSSリンクの表示

プロフィール

カイザー a.k.a N.N.H

Author:カイザー a.k.a N.N.H
どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。 all handmadeで受注生産しているN.N.H(Northern Nate Hold)も順調にジワジワ攻めております。お試しあれ。さぁ!Pa Pa Pa Pa passion!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
FIXED (69)
MOVIE (3)
SNOW (1)
SNEAKER (5)
手作り (1)
Twitter (1)
fashion (2)
music (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

