どうも、お逢いできてコウヘイです。の Pa Pa Pa Pa passion !!!

どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SINT LOWど~が♪

今日一日ずーーーーーっとお腹痛くて死んでました。

夏の勢いにまかせてBB9で暴飲暴食はやめたほうがいいすね、、、



どうも、お逢いできてコウヘイです。



ちょい前に撮ったSINT LOWです。


あせりすぎってか、タロシンってポケットに入ってるものを壊したり無くしたりしすぎw

  1. 2010/07/19(月) 22:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリど~が♪

いよいよ新たなスタートに向けたカウントダウンが始まってきております。

passionでガンバリマッス!!!!!



どうも、お逢いできてコウヘイです。



またまた動画のご紹介~♪

-xxx Ke-Ta vs Hiro xxx- from -xxxPHOENIX.xxx-

-xxx Ke-Ta vs Hiro xxx- from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.




いんや~この二人うまいでしょ!なんかどんどん進化してる感じ。

群馬も負けてられませんな!


REVOKED NEW YORK MOVIE

REVOKED NEW YORK MOVIE from Chris Fonseca on Vimeo.




ウォンカうまいなぁ~!コンゴもデブってんのに軽いし!

なんかUSはスケールが違うかな?
  1. 2010/07/15(木) 13:18:47|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NNH別注クリップレス

どうもこんばんみ。

NEWミシンの調子がいまいちでなくなってきた、、、オサエ換えたい。



どうも、お逢いできてコウヘイです。



え~、3PEAKにて別注カラーをご注文いただきました皆様大変おまたせしました。

明日店頭に持って行きます!本当は昨日仕上げるはずだったんですが色々ありまして、、、www
IMG_0194.jpg

夏だからか、白ボディ、白パイピングのご注文結構多いです!あとパープル。


こっちはTENGU CYCLE shibu別注のヒョウ柄www
IMG_0184.jpg



そして!等々!!NNHロゴが仕上がってきました~~~~~♪♪♪

なんとか間に合うかな?
IMG_0195.jpg


  1. 2010/07/10(土) 01:49:39|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁさぁ!

動画の読み込まない騒ぎがありましたが、原因がわかりました!

ただ単にぼくのOSがtiger(10.4)で、leopard(10.5)でないとHD動画対応でないと。

OS買ってアップとデートしなきゃならないと。

そーゆーことですって。親身に相談乗ってくれてあんざす!Mr.A様www


NEW MAC KO NEW するかなぁ、、、




どうも、お逢いできてコウヘイです。




さぁ!動画第2弾!はりきっていきましょ~~~~~☆


KANT TOMIさん

tomi from nasty on Vimeo.

え~っと、かっこよすぎですwww



Faret

Faret 2010 S/S from te2faret on Vimeo.

群馬出身hiroくんいます。この集団うまいです。



D.O.M. " Documentary of MUSASHINO "

D.O.M - ドキュメンタリー・オブ・ムサシノ 1 予告編 from nb on Vimeo.

この人たちのセンスぱない!w またマンチュー行きたい。





う~ん群馬は桐生も頑張らねば。いろんな意味でね♪
  1. 2010/07/07(水) 23:29:23|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画を読み込まない、、、

せっかくberryさんからHDビデオカメラ借りていろいろ撮ったんでアップしたいのに~!

なんと動画を読み込まないmy PC.....どういうことですか???

編集&BGMも頭の中に完成してんのに~~~!まいったもんです。



どうも、お逢いできてコウヘイです。



つーわけで3PEAKTENGU CYCLEの動画はもうしばらくお待ちくださいませ。

早く編集したいぜよ~


なので今までアップしたかったのにサボってご紹介しなかった動画を一挙にアップ♪

多分見た事あるやつばっかだと思いますが気にしません!ぼくのブログにアップしたいのです♪



ではでは


まずはdoggyさんのWEiRDから











怒濤のアップwこんだけ連続だとさすがに濃いwww

しかしダブバセ3福神、うますぎ。もうさすが。個人的にはやはりTOKUさんか。

そしてdoggyさん、レベルアップするのが速過ぎませんか?さすがはトップアスリート。



明日はどんな動画をアップしよ~かなぁ~~~


  1. 2010/07/06(火) 23:39:31|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RSSリンクの表示

プロフィール

カイザー a.k.a N.N.H

Author:カイザー a.k.a N.N.H
どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。 all handmadeで受注生産しているN.N.H(Northern Nate Hold)も順調にジワジワ攻めております。お試しあれ。さぁ!Pa Pa Pa Pa passion!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
FIXED (69)
MOVIE (3)
SNOW (1)
SNEAKER (5)
手作り (1)
Twitter (1)
fashion (2)
music (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

