どうも、お逢いできてコウヘイです。の Pa Pa Pa Pa passion !!!

どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3PEAK HIGHエントリー受付開始!

どうも、お逢いできてコウヘイです。


等々エントリー開始です!どうぞ皆様ご協力よろしくお願いします!


~以下3PEAKより転載~

20101220173315cb1.jpg


3PEAK HIGH. vol.2 エントリーについてです!

固定ギアトリックコンテストの
webエントリーを開始いたします。


★ 固定ギアトリックコンテスト ★
 ※男女混同
 ※エキスパートクラス(初・中級者)の参加者が少ない場合は
  エリートクラス(上級者)のほうにまとめさせていただきます。

開催日:1/30(日)

場所:桐生ガスプラザ   群馬県桐生市本町5-365-1

エントリーフィー:1000円(イベント当日にお支払いください)

エントリー時間:9:30~10:30

・エリートクラス(上級者)

・エキスパートクラス(初・中級者)


エリートクラス(上級者)、エキスパートクラス(初・中級者)は

いずれも自己申告でお願いします。


エントリーを希望される方は下記記載の上

tengucycle109@gmail.com まで!

件名:【3PEAK HIGHトリックエントリー希望】
本文:氏名(フリガナ)
  :性別/年齢
  :携帯番号
  :Eメールアドレス
  :参加クラス
  :当日のニックネーム
  :所属チームまたは活動地区


1/16(日)エントリー締め切り


エントリー完了後こちらより確認のメールを送信します。

尚当日もエントリー受付いたしますが、混雑を無くす為事前エントリーにご協力お願いいたします。


『3PEAK HIGH.』開催にあたり、当イベントではご協賛頂けるメーカー様、
ブランド様、SHOP様を募集しております。
下記アドレスにメールをして頂くか、3PEAK(ミネギシ)までお電話下さい。
fg3peak@ktv.ne.jp
3PEAK tel:0277-46-3246
  1. 2010/12/28(火) 12:26:12|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桐生→渋谷→川崎→桐生

昨日は脱ニートルズ!?な面接に行ってきました。わざわざ渋谷まで。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


ちょい前からk@ntカズさんにお願いされてた物を渡しに地元川崎にも寄ってきました~♪

悔しいかな、昨日みたい陽気が良いと都会も良いもんだと思ってしまいましたw


頼まれていた物とは昨今急激に需要が減っているのを感じていた裾バンド!
IMG_0872_convert_20101223132925.jpg
ちょっとデザインチェンジしてみました♪
IMG_0873_convert_20101223132957.jpg
満足してくれたようで良かったですwww
IMG_0874_convert_20101223133018.jpg
やっぱこのKONAかっこいいよなぁヤフオクで落札しときゃよかった。
IMG_0875_convert_20101223133035.jpg
次回はノーノーエアー副店長とgold fishへ!!!




  1. 2010/12/23(木) 13:36:37|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3PEAK HIGH. vol.2 1/30 sun @桐生ガスプラザ

どうも、お逢いできてコウヘイです。


かなり押し迫ってきてしまいてんてこ舞いですが、フライヤーが完成しました!

20101220173315cb1.jpg

今回の会場となる桐生ガスプラザですが、

3PEAK店舗から踏んで1~2分の広い駐車場をお借りする事が出来ました!

ぜしぜし街中で桐生を感じながら遊びにきませんか♪♪♪


以下ザックリですが種目と注意事項になりますのでよろしくお願いします。


主な種目

一、固定ギアトリックコンテスト

一、スタンディング

一、フットダウン



※注意事項※

※会場の使用に当たっては時間厳守、会場敷地外での自転車の走行は禁止します。

※車でお越しの方は会場内の駐車ができません。
 会場近くのコインパーキングに誘導しますのでそちらに駐車をお願いします。

※TRICK CONTESTにはいくつかセクションを用意します。
 参加するライダーにはヘルメット着用をおすすめします。
(当日は3PEAKから貸し出し用ヘルメットを2つ用意します)

※エリートクラス(上級者)、エキスパートクラス(初・中級者)はいずれも自己申告でお願いします。

※エキスパートクラス(初・中級者)の参加者が少ない場合、
 エリートクラス(上級者)のほうにまとめさせていただきます。

※雨天延期→2011年2月27日(日)

※ケガ、マシントラブル等には十分配慮し、自己責任でよろしくお願いします。

※尚、ルール、細かい流れは当日の状況によって変更する場合がございますのでご了承下さい。



スポンサー様、または追加事項があった場合は

随時ブログ、ツイッターで発表させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!


  1. 2010/12/21(火) 23:23:07|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆スタッズウォレット☆

肌身離さず身につけるアイテムはとにかくなが~く使い込んでしまう癖があります。


どうも、お逢いできてコウヘイです。


まぁそんなこんなで急にウォレットを換えたくなりまして。

今使ってるのもカレコレ5年は使ってますかね、HOBOのコーデュラナイロンのやつ。

かっこいいしクタらないからお気に入りなんですけど、な~んかもう少し大人なやつにしたいなと。


で、最近スタッズが調子いいんですよね。今期のSUPのベルトもいいし(実際しょぼくて買わなかったですが)

そんな中ものすごくほしいのが二つほどありました。

color.jpg

文化時代から大好きな牧田耕平さんがやってるTHE UNIONのスタッズウォレット☆

黒×黒に茶×金というどちらも好配色なスタッズウォレット!悩みます、、、


4df9c9b9a1.jpg

そして...ResearchのプロジェクトOTHER COLOURS PROJECTのスタッズウォレット☆

三つ折りと二つ折りがあって敷き詰められた細かいスタッズがかっこいいです!ただ高い。



少し大人な感じが今の僕には調子いいです♪



やっぱあのボロボロ66後期買ってリペアするかな。

  1. 2010/12/18(土) 01:13:09|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W-BASE 6YEARS ANNIVERSARY PARTY 行ってきました!

どうも、お逢いできてコウヘイです。

行ってきました!W-BASE 6YEARS ANNIVERSARY PARTY

20101210_1620953.jpg

すごい刺激的なW-BASE6周年パーチーでした♪

会場も代官山のオシャンティーなラウンジだったし♪

来年の3PEAKのトリコンの告知もシンタロー、ヒカルとできたし♪
(ベーヤン、カビちゃん、34Pさんもご協力ありがとうございます☆)

IMG_0815_convert_20101215132118.jpg
IMG_0817_convert_20101215132142.jpg
IMG_0827_convert_20101215132202.jpg

HTMのT氏も来ててビックリ!!!!!

JOE氏と仲良さそうだったなぁ。まぁありえるか。


  1. 2010/12/15(水) 13:28:57|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3PEAK HIGH日程決定!

どうも、お逢いできてコウヘイです。


以前書きました3PEAK HIGHですが、使用場所との関係で日程が変更になりました。

20101210133422586.jpg

日程は2011年1月30日(日)に決定しました!

今回は桐生市内、街中の駐車場になりますので注目が集まる事必死ですwww


ぜしぜし遊びにきてくださいね♪
  1. 2010/12/13(月) 20:58:11|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RSSリンクの表示

プロフィール

カイザー a.k.a N.N.H

Author:カイザー a.k.a N.N.H
どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。 all handmadeで受注生産しているN.N.H(Northern Nate Hold)も順調にジワジワ攻めております。お試しあれ。さぁ!Pa Pa Pa Pa passion!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
FIXED (69)
MOVIE (3)
SNOW (1)
SNEAKER (5)
手作り (1)
Twitter (1)
fashion (2)
music (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

