どうも、お逢いできてコウヘイです。の Pa Pa Pa Pa passion !!!

どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shiokaze'10 終了!!!

遠路はるばる行って参りました!



どうも、お逢いできてコウヘイです。



え~行ってきました!Shiokaze'10!!!

3PEAK店長 MINEさんとTENGU CYCLE シンタロウ、ヒカル、シブとの5人でバッチリ群馬FIXED宣伝してきましたよ~♪
DSC04134.jpg



とりあえず思っていたよりは徳島は遠くなかったですが、やっぱり遠いwww

心配されていた雨にも奇跡的に降られず、会場には多方面からたくさんの出場者や観客、フラッと立ち寄ってくれたお客さんなどで大盛り上がり♪
DSC04145.jpg
DSC04168.jpg


ザックリ結果を言いますと、、、

群馬勢!!!ヒカルがベスト8!!!!!

この日本一決定戦という大一番で等々実力を出してきたヒカル!本当におめでとう!!!
DSC04213.jpg


シブはエントリーの時点でエキスパートにしてしまうというミスがあり健闘しましたが1回戦敗退。
ぶっちゃけエキスパートクラスの半分はエリートクラスの実力でしたwずるい!!!


シンタロウは2回戦敗退。全体的にメイク率も高かったんだけどね~。
iphoneとRAIZINフレームのダメージはドンマイですwww


ぼくもクマさんサーモンで頑張ったんですが1回戦敗退w練習足りません。。。


店長MINEさん!誰も見ていない所で足首ネンザ!ダメージ大www




そしてShiokaze'10の優勝者は、、、、、MARCO!!!!!
DSC04203.jpg

KOZOのバックフリップにも負けないくらい熱いPASSIONを見せてくれました♪

本当におめでとう♪♪♪

今度ミシカ行ってサインもらってこよーっとwwwだってもうほとんどアイドルだかんねwww


 

とにかく!Shiokaze'10はまじでやばかった!!来年も絶対に行くべし!!!









そして今回個人的な目標でもあったDoggyさんとの2shotもゲトったし♪
DSC04215.jpg





最高に楽しかったツアーになりましたとさ♪



動画の収集つかず。。。編集できませんw誰かやってくださいwww






  1. 2010/05/23(日) 23:57:26|
  2. FIXED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEiRD PiSTA 003 「ボクが見た潮風2010」 | ホーム | Shiokaze'10 トリックコンテストメンバー発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nnh614.blog97.fc2.com/tb.php/51-d8c68d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示

プロフィール

カイザー a.k.a N.N.H

Author:カイザー a.k.a N.N.H
どうも、お逢いできてコウヘイです。ことカイザー a.k.a N.N.H がpassionを全面に押し出す日々を綴ります。 all handmadeで受注生産しているN.N.H(Northern Nate Hold)も順調にジワジワ攻めております。お試しあれ。さぁ!Pa Pa Pa Pa passion!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
FIXED (69)
MOVIE (3)
SNOW (1)
SNEAKER (5)
手作り (1)
Twitter (1)
fashion (2)
music (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

